04/25 土曜
 9時5分頃におきる。まだ眠い。小雨。今日は嵐になるとの予報ですたい。
 猫たちに食糧をあげる。授業用のpptを手直しし、プリントする。
 11時29分最寄り駅発の湘南新宿ライン快速に乗る。グリーン券を買い、幸い、最初から座れる。赤羽から渋谷近くまで寝入る。
 JR渋谷で降りて銀座線に乗り換え、表参道B1出口を出ると、風雨が強くなっていた。
 13時10分から14時40分まで、青山で授業。
 傘が見つからなかったが、案の定、Smoking Room に置いてあった。やや遅れて帰路につく。表参道から半蔵門線で、私の最寄り駅行きの急行15時16分発に乗る。幸い、最初から座れる。
 最寄り駅に電車は16時37分に到着。帰宅する。
 帰宅してからうどんを食べ、猫たちに食糧をあげる。
 2階猫のモモちゃんを何とか捕獲し、カゴに入れて動物病院に連れて行く。ついでにQちゃんとテレビ猫の薬をもらってくる。
 下の娘の誕生ケーキをみんなで食べる。家猫のチーコもクリームをなめた。
 仕事、はかどらず。
 2時過ぎ、ある件で将来計画MLにメールを出す。風呂に入り、寝たのはその後。
by larghetto7 | 2009-04-25 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード