07/23 水曜 20年研修講座
 7時過ぎにおきる。猫に食糧をあげて回る。
 今日は20年研修講座を担当するので、少し早めに家を出る。大学には9時40分に到着。
 準備をして、10時頃に会場の大学会館3階に行く。
 10時20分から講習を始める。
 昼休みに、持ち込んでもらったノートPCを立ち上げてみるが、ネット接続できない。全学教育課に電話すると、後で設定に行くという。
 午後の1回目の講座は13時から始める。
 2回目の講座が始まる前にノートPCの設定に、総務の林さんと全学教育課の人が来るが、やはりネット接続できない。講座の時間が始まっても終わらない。ともかく講座を始めると、そのうち何とかなった。講座の方もなんとかなった。16時20分に終了。終わってしまえば簡単だった。
 研究室に戻って休む。
 17時から18時まで、室長室で教授会の打ち合わせ。
 18時から院入試委員長の澤田先生と、今度の分科会で出る入試判定ルールについて協議。18時45分に終わる。
 その後、個人評価について資料を調べる。
 帰路についたのは21時半頃。
 帰宅後、猫たちに食糧をあげて回る。
by Larghetto7 | 2008-07-23 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード