5/21 学部HP計画の土曜
 本日、朝は天気がよかったのに途中から曇ってきた。朝、9時半頃におきたのは、作や寝たのが5時近くだったからである。マジで睡眠時間が少ない。これでホントに生きていけるんだろうか、と思うけれど、生きているんだから面白い。
 昨夜に引き続き、広報委員会の仕事で、学部HPをどうするかを考えないといけない。サーバのフォルダに今の学部HPのファイルを置いて、今とは違う(より単純に flash などは落とした plain な)HPにするとどうなるかを実験している。まあ、何とかなりそうに思う。なぜこんなことしないといけないかというと、お金の問題である。大学に金がない。わびしいですなぁ、トホホ。
 私がこのブログを書いている傍で、猫が2匹寝ている。
by Larghetto7 | 2005-05-21 18:42 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード