04/09 月曜
個人的意見 → 幻の群玉統合案

BGM → Maria Yudina のバッハ

 今日は午後に会議があるが、朝早くなるのは明日からである。
 おきて時計を見ると10時頃だった。今日は曇り。カミさんは息子と出かけている。猫たちに食糧をあげる。
 手書きノートで今の仕事のメモを取る。
 家を出たのは13時頃。薄着で出てゆく。
 大学に着いたのは14時半頃。業務メール応答。ローソンでお茶を買ってくる。
 15時からの会議と思ったけれど、学部長に聞くと15時半からだった。
 15時半から総務委員会。私は委員ではないが、元来は補佐会が加わる会合であるので、私は出ることにしていた。
 17時半頃に終わる。研究室に戻る。
 研究室にあるネットワークHDDがうまく作動しなかった。点検する。IPアドレスが変になっているかも知れない、と思う。直す。それで問題がなくなるかどうかを確かめようとしていると、N先生が研究室を訪れる。
 院入試の変更を1年先延ばししたい、という話だった。いろいろ話し合う。が、理由が曖昧で、難色を示す。話が長引いて、終わったのが20時20分頃。
 帰路に着く。すぐにバスに乗れた。帰宅は21時40分頃。
 猫たちに食糧をあげる。Qちゃんの薬が増えたので、面倒。その後、夕食。
by Larghetto7 | 2007-04-09 00:30 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード