4/29 土曜
 おきたのは11時頃と思う。疲れていてなかなか起きられなかった。
 外に出るとそれなりに猫が寄って来るので、食糧をあげる。心配なのは、小白をケージに入れたままににしてある2階である。昨夜は小白が鳴き止まず、私が傍で寝るしかないかと思ったほどである。
 2階の部屋に行くと、小白はそれまでおとなしくしていたようだけれど、私の顔を見てケージから出たいといわんばかりに鳴きはじめる。固形の食糧とパウチを部屋の猫たちにあげる。それなりに食べる。
 メールのやり取り。
 現在受け持っている仕事をノートの手書きで整理する。私はアイディア段階では手書きでないといけない。
 カミさんに手伝ってもらって小白に錠剤の薬を飲ませる。モモちゃんに飲ませようとして失敗する。無理はしないことにする。
 今日は母のところに行く。時間が過ぎてしまう。
 母のところには14時半に到着。割と元気だった。
 18時半頃に帰る。帰宅は19時過ぎ。
 2階で小白はおとなしくしていたようであるが、やはり私が行くと騒ぎ出す。他の猫たちを威嚇する。
 委員会MLを2つ作って最初の連絡メールを出す。やりやすいやら、やりにくいやら。
by Larghetto7 | 2006-04-29 23:55 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード