7/19 静かに忙しい
 昨日は書き込みを忘れた。それだけ忙しい。が、さすがにこの時点になるとつべこべ考えることなく、ひたすら作業をしている。
 このところ居間のノートPCの前でごろんと寝込んで朝が来る。実は昨夜は徹夜のつもりが、眠くて寝入ってしまった。そんなことは以前はよくあったと思うけれど、最近ないのは、それだけ怠け者になってきたということなのだろう。
 埼玉大学関係者から若干のメールや電話がある。何やら間抜けに思えてしまう。
夜近く、いつまでも良くならない野良子猫のコロちゃんを昨日に引き続き動物病院に連れてゆく。どこか悪いだろうということで、検査をすることになる。
 夜になると涼しい。月が満月に近い。
by Larghetto7 | 2005-07-19 16:07 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード