02/13 土曜
 9時過ぎ、庭で猫の声がするのに気が付いた。9時半頃におきた。
 積もらぬ雪が降っている。
 猫たちに食糧をあげる。カミさんは12時過ぎまで寝ていた。子供たちは勝手に食事を作って食べている。
 12時過ぎ、スパゲティを茹でて食べた。台所に溜まった食器を洗う。
 セヴン-イレヴンにタバコを買いに出た。
 13時頃、某所に電話する。1時間ほど話す。
 雪混じりの小雨は降り続く。天気予報を観ると、2、3日後からまた、しばらく寒くなるという。
 2階でPCに向かっていると、いくぶん眠くなり、少し机にうつぶせて寝入ったように思う。まだ寝不足が取れない。
 18時過ぎに近所のセキ薬品に買い物に行く。雪はまだ落ちており、駐車場にある車には少し雪が積もっている。その後、雪は大粒になり、案の定、その後で止んだ。
by larghetto7 | 2010-02-13 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード