6/17 風邪で休み
 昨日はこの excite のブログのサーバがずっとダウンしたままだった。設備更新のために一時停止、ということはよくやるけれど、時間通りに作業が終わるのは稀である。excite もその例に漏れなかった。
 一昨日からやや風邪気味だったけれど、昨日は症状が重かった。今朝は昨日よりは軽くなったけれど、まだ家で休んでいることにする。
 といっても仕事(雑用)はやっている。
 梅雨らしい日が続く。スッキリとは晴れないけれど、この季節は私は嫌いではない。この季節が過ぎて暑くなる方が耐え難い。
by Larghetto7 | 2005-06-17 12:47 | 日記風 | Comments(2)
Commented by 学生 at 2005-06-17 15:15 x
この時期に風邪ですか・・・お大事にしてください。
今週の社会心理学入門で自分の母校の高校生が見学に来ていて
なんかうれしかったです。教養学部に入学してくるといいですね。
Commented by 高木英至 at 2005-06-17 20:57 x
そうですか、開智高校ですか。私としては入って来るのはどちらの高校でも結構ですけど、見学に来た人が受験してくれれば有り難いとは思います。
名前
URL
削除用パスワード