06/14 日曜
個人的意見  →  風雲北都外伝:西荒川朱雀天神縁起(3)- 二度栗山狭間の戦い

 9時20分頃に目を覚ます。おきる。割と寝たのでいくぶん、疲れが取れた感じ。曇り。
 猫たちに食糧をあげて回る。
 昼近く、近所のセキ薬品に買い物に行く。
 2階の自室の床掃除をする。まず飛び散った猫砂を掃き、マイペットを使って拭き掃除。
 昨日からSchneiderのBase kid の万年筆を使っている。割と使いやすい。しかしペン先の感触は、会社によっていろいろですなぁ。KawecoのBlueインクを使っている訳ですが、どうも色の薄さが気にかかる。もっと赤みが入ると色は鮮明になるけれど、赤の入る好みの問題がある。
 15時頃に風呂に入る。雷が鳴って夕立ち?がある。
 本日、天気がイマイチで、ポメラニアンのピーちゃんを散歩に連れて行きにくい。私がチャーハンを食べた時に、ビスケットを1つあげる。
 19時半頃、カミさんとカワチに買い物に出る。猫食糧などを買ってくる。
 20時から夕食。テレビで『天地人』を観る。
 3チャンネルを観ると、ブラームスの第2番のピアノ協奏曲をやっているではないですか。ピアニストは知らない。第2楽章のアレグロ・アパッショナートまでを観る。なかなか良い演奏だったと思う。
 チャンネルをいじっていると映画の『亡国のイージス』をやっているではないですか。最後まで観てしまう。
 夜中、カミさんが娘2人と一緒にドトールにでかけてコーヒーを飲んできた。
 1時頃に風呂に入る。寝たのは2時半頃。
by larghetto7 | 2009-06-14 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード