06/11 木曜
 7時35分におきる.雨.猫たちに食糧をあげて回る.
 9時6分発の普通電車で出かける.大宮駅Newdaysでお茶のボトルとタバコを買う.大学には10時に到着.
 某役職者が会いたいといってきたと総務係長が仰るので来て頂く.やるい予感がしたが,やはりそうだった.社会調査士資格を出すこと自体,無理になったと考える.某先生に携帯で連絡.13時に改めて電話することにする.
 ローソンでパンとコーヒーを買ってきて食べる.
 13時に某学部某先生と電話で協議.
 13時半から全学運営会議.中期目標・中期計画の件で会議がやや長引く.15時20分頃に終了.終わってから途中で話に出た件で,財務課長に質問する.
 某先生から私の携帯に電話が入っていた.折り返しかけるもつながらず.
 某某先生が今度の人事の件で来室.協議する.
 総務係長から財務で会いたいといってきたという.すぐに来て頂くようお願いするも,なかなか訪問なし.その間にあちこち出回る.
 17時過ぎに財務の課長,課長代理がお見えになる.先ほど質問した件について資料を頂く.当方の事情を説明しながら相談する.まあそんなところかな,という線が見えてくる.話を進めるようなら連絡を差し上げるといってよろしくお願いする.
 今日は科研費の調書を書きすすめるも,なかなか進まず.
 某先生の研究室を訪れ,懸案になっている教育目標について話す.
 20時17分に帰る.バスで高橋先生と一緒になり,北浦和駅ホームまでご一緒.
 大宮駅に着くと快速が出た直後だった.eCuteのSmithに立ち寄って見ている.何も買わず.
 21時10分発の普通電車に乗る.21時40分頃に帰宅.
 猫たちに食糧をあげて回る.多少の業務メール応答.
 科研費の書類を夜中に書き進める.咲が消えたところで,3時頃に寝る.
by larghetto7 | 2009-06-11 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード