05/09 土曜
 昨夜からカミさんは郡山に行き、本日須賀川で用を足して帰る予定。
 そのカミさんから電話が入って9時20分にやっとおきる。晴れて暑い。
 猫支度。
 11時10分頃に家を出て駅を目指す。11時29分発の湘南新宿ライン快速?に乗る。幸い、グリーン券で初めから座れた。渋谷で降りて銀座線乗り換え。表参道で降りて青山へ。
 授業は13時10分から14時40分まで。
 すぐに帰る。表参道の地下鉄駅に入り、半蔵門線のホームへ。私の最寄駅行きの急行14時56分発に乗る。幸い、また座れる。
 16時20分頃に最寄駅に到着。駅西口のCoCo壱番屋に入ってカレーを食べる。ご飯を100g増量、辛さを2つアップしてみる。なにせ、ずっと食べていなかった。
 家に戻る途中、石丸電気によってカードリーダーを買う。17時頃には帰宅。家には娘2人と猫たち。
 18時頃に息子とカミさんが戻ってくる。
 その後疲れてなかなか仕事にはならず。まあ、明日があるさ、と思うのであった。
by larghetto7 | 2009-05-09 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード