04/12 日曜
個人的意見 →  国立大学のタチバ

 9時頃いったん目を覚ましたと思ったが、また寝いったようだ。起きて時計を見ると11時を過ぎていた。
 晴れ/曇り。暖かい。猫たちに食糧をあげて回る。
 カミさんはヨーカ堂に買い物に行っているとかで、台所には焼きそばがあったので食べた。
 今日は午後、下の娘のピアノの先生がレッスンに来るとか。
 14時近く、加藤理事から教職実践演習に関するメールが来る。おやまあ、ダメやこれ、と思う。
 何件かに関するメールを書いて関係者宛に出す。
 引き続きの作業を続ける。
 16時頃、息子と一緒に犬のピーちゃんの散歩に出かける。帰ってから、息子の友達という女子が2人、遊びに来る。
 セキ薬品に出かけて猫食糧などを買って帰る。
 夕方、某件の関係者に電話して話すというか、協議する。もう1人は電話がつながらない。
 仕事多くして片付かず。まあ、時期も時期で、大変ですわ。
by larghetto7 | 2009-04-12 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード