03/29 日曜
個人的意見 → 覆面対談

 8時20分頃に目を覚ます。そのまま寝ていると9時頃、外で猫同士の唸り声が聞こえる。外に出てみるとギンちゃん似の猫と牛子ファミリーとで唸っていた。私が近づくとギンちゃん似の猫が逃げていった。クロやタビーもいた。
 猫たちに食糧をあげて回る。Qちゃんはそろそろ薬が切れてきて、食べられなくなっている。
 晴れているけれども、引き続き、風が強い。
 14時台、ポメラニアンのピーちゃんを息子と一緒に散歩に連れて行く。校庭を回る。
 メールアドレスが分からず、ファイル検索ソフトのTurboSearcherを使ってみる。
 作業、なかなか進まず。
 『戦争と平和』の、ボロジノの戦いの辺りを観る。
 19時頃、カミさんと息子と一緒にカワチに買い物に出る。
 20時から夕食。『天地人』を観る。
by Larghetto7 | 2009-03-29 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード