03/15 日曜
 休みの日に素直に休めるとは限らないのであるが、今日は休みだぜ。
 10時25分におきた。一転、晴れ。風はあるものの日が当たり暖かい。
 猫たちに食糧をあげて回る。
 11時頃に某先生に電話し、某件について相談。
 12時近くに病気猫のテレビをカゴに入れて動物病院に行く。テレビも元気になった。点滴を打って戻る。
 12時台、近所のセキ薬品に買い物に行く。
 その後、あれこれと何人もの先生方に委員の依頼で電話をかける。
 16時台、ポメラニアンのPちゃんを連れて散歩に出る。小学校の校庭などを回る。
 18時台、やはり病気の猫のモモちゃんをまたカゴに入れ、動物病院に連れて行く。モモちゃんについては患部の血を少し抜いただけで、状態は良いので1週間後でよいと言われる。
 19時台、カミさんとカワチに買い物に出る。
 20時からテレビで『天地人』を見ながら夕食。
 夜、また猫たちに食糧をあげる。
 現状をノートで整理する。
 教授会、研究科委員会議事録確認-修正が終わっていない。
by larghetto7 | 2009-03-15 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード