02/20 金曜  問題、また問題
 7時半におきた。小雨。予報は雪であったが降らなかった。猫たちに食糧をあげる。
 2階の部屋で猫に食糧をやっているときにメールを見ると、スポーン、スポポーンというほどの問題が出て来る。14時に会うとメールで返事する。
 いつものように家を出る。京浜東北線で西坂先生にお会いする。大学には10時に到着。
 10時20分から、研究生志願者への面接。
 12時過ぎに某某から電話あり。今度はスポーン、スポーン、スポポーンというほどの問題が出て来た。急きょ1時間ちょっとの会合を開く。
 多少の電話連絡。
 14時から学部長室で補佐会。冒頭にスポポーンの問題を協議する。その後でスポーン、スポポーンの問題について話す。当初の問題は少し話しただけで時間切れ。次回に続く。
 若干の問題について資料に目を通すが、どうも頭に入らない。
 夕方以降、2、3人の人と電話連絡。
 18時半頃に某氏が学部長室を訪れる。若干の協議。
 19時から別の会合。20時近くまで続く。
 事務室に寄ると事務長と総務係長が居残って仕事中。世間話。
 その後、多少の電話のやり取り。
 21時10分に帰路につく。21時49分大宮発の快速電車に乗る。帰宅は22時15分頃。
 割と暖かいと思う。猫たちに食糧をあげる。
 夜半になると眠くなり、すぐに寝入る。
by larghetto7 | 2009-02-20 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード