02/13 金曜
 7時35分におきる。曇り。暖かい。猫たちに食糧をあげる。
 予定では今日、猫のモモちゃんを病院に連れて行くべきであるが、私が明日連れて行こうと考え、今日はカミさんに頼まず。
 いつものように家を出る。大宮駅のキオスクでキリンの「潤る茶」という新製品のペットボトルを買う。雑穀系のお茶としては非常にうまいと感じる。
 10時に大学に到着。予算の集計を総務にお願いする。成績データの入力を行う。
 ローソンでおにぎりとお茶を買ってきて食べる。
 事務室で事務長、総務係長の予算に関する協議。「建新」があるために予算の仕組みがなかなか理解できない。途中から小川副学部長が加わる。
 14時から15時半まで補佐会。予定の議題をこなすには時間が足りなかった。主に予算執行について協議する。
 教職実践演習の件で学務から連絡あり。資料に目を通す。概略、分かりやすい。関係者に連絡する。人文学部長会議の資料を調べる。
 今日は早く、19時35分に帰路につく。大宮駅で降りて無印良品店に行く。ついでe-cuteのSmithに行く。結局何も買わず。20時49分発の快速に乗る。帰宅は21時10分頃か。
 猫たちに食糧をあげる。
 昔の卒業生からメールあり。新橋で飲みたいという。
 寝たのは3時頃。
 
by larghetto7 | 2009-02-13 23:45 | 日記風