01/25 日曜
 9時過ぎに起きた。一転して晴れ。一部氷もはっているけれど、寒かったという感じではない。昼は日が当たって暖かい。
 猫たちに食糧をあげて回る。
 11時半過ぎ、猫のモモちゃんを籠に入れて動物病院に連れて行く。モモちゃんは手術後、エリザベスカラーをつけたままでいた。食欲は十分あるのであるが、耳の方は完治しない。病院で耳掃除をしてもらい、1週間分の抗生物質をもらって帰る。
 日程を整理し、かなりの業務メールを送る。しかしまあ、土日にメールを出しても、返事はないのですよね。
 明日までに完了すべきこと、多し。
 17時半頃、7_11に買い物に行く。19時半頃、カミさん、息子とカワチに買い物に行く。
 夜中、娘が買ってきたチョコのパズルで遊んでなかなか眠れず。
by larghetto7 | 2009-01-25 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード