01/22 木曜
 7時半過ぎに起こされる。小雨で割と暖かい。猫たちに食糧をあげて回る。
 いつものように家を出るも、東武線が不通になっていてJRがひどく混んだ。大学には遅れて10時10分頃に到着。
 人事委員会の手配をする。その他、ここでは書けない業務上の処理。
 昼、パンでも買いに行こうと思ってローソンに向かう途中で山本R先生と会い、一緒にデニーズに食事に行った。
 演習小テストへのコメント書き。時間がかる。終わらない。
 理事からの問い合わせへの返事など。学部棟改修後の戻りの移転計画について事務方と話す。
 18時半から20時20分まで、小川副学部長と諸般の協議。
 その後も別の件でメール応答。
 21時10分にやっと帰路につく。21時47分大宮発の快速に乗る。帰宅は22時10分頃か?
 猫たちに食糧をあげる。夜、割と暖かい。
 
by larghetto7 | 2009-01-22 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード