01/03 土曜
 9時におきた。猫たちに食糧をあげる。庭でシマコ、タビーを見かける。牛子たちは見かけず。
 使っていない無料ブログ2つをさらに削除する。合計4つ削除した。そんなにあったのね。
 昨日から家にいるオス猫のシャチ君は、ケージの中で落ち着かず、盛んに鳴いている。ケージから出してあげる。むろん部屋の中に、である。
 12時台、犬(ポメラニアン)のピーちゃんを息子と一緒に散歩に連れて行く。この冬休み中は何度か、犬の散歩を経験する。犬もいいな、と思う。
 遅れていた認証評価のデータが籾山委員長から届く。小川副学部長に関連の問い合わせメールを出す。
 猫のシャチ君はケージから出したといっても、部屋の隅の方で小さくなっている。カニカマ(もどき)をあげると、私の目の前で、部屋に入れてから初めて食べた。 
by larghetto7 | 2009-01-03 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード