12/14 日曜 クローバ
 さて、今日は吉良邸討ち入りの日であったろうか?
 起きたら10時になっていた。猫たちに食糧をあげて回る。
 12時近くに動物病院にQちゃんを点滴に連れて行く。予想外に混んでいた。
 13時頃、カミさん、息子と買い物に出かける。まず野原園芸センターというところで、クローバーの種を買う。庭屋さんにきれいにされた庭に撒くためである。その後でケーヨーD2に行って買い物。帰りにたこ焼きなどを買って帰る。
 庭にクローバーの種をまく。ケーヨーで買ったトラック荷台用のシート(緑色)を猫温室の屋根にかける。この温室、少し雨漏りがするので青いシートをかけていたけれど、カミさんが青いシートは事件現場みたいで嫌だというので、緑のシートに換えた。
 昇任に関し、授業観察の手配をメールで行う。
 夜、猫たちに食糧をあげて回る。かくして今日も終わってしまうのさ。
by larghetto7 | 2008-12-14 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード