12/11 木曜 庭屋さん
 用があっていつもより早く、7時に起きた。晴れ。猫たちに食糧をあげる。牛子を見かける。猫たちに食糧をあげて回る。
 8時頃、例年のように庭屋さんが2人で来て、庭の草取り、木の手入れにかかる。
 本日、松村さん実家の葬儀に行く。8時50分最寄りの発の私鉄電車に乗る。目的に駅で降りて歩いて斎場に行く。告別式。
 早めに終わって大学に向かう。少し時間がある感じなので大宮駅の東口で降りてロフトの文具売り場で立ち寄る。結局、何も買わず。
 大学に着いたのは13時15分頃と思う。
 13時半から本部会議室で全学運営会議。
 構成員の昇任について資料の確認と整理。
 権先生に某企画室員を頼みに行くも、断られる。
 昇任に関する相談で秘書室に電話し、学長と会うアポイントメントを取る。明日15時から。
 ある件で打診メールを送る。明日、将来計画委員と学部長室員とに召集をかけるメールを送る。何人来るか?
 20時10分に帰路につく。バスで教育学部長・事務長とご一緒する。20時47分大宮発の快速電車に乗る。帰宅は21時15分頃と思う。
 庭がきれいになっている。
 猫たちに食糧をあげて回る。Qちゃんは依然良くない。カミさんに点滴に連れて行ってもらっていた。
by larghetto7 | 2008-12-11 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード