12/06 土曜
個人的意見 → おつまみ

 起きて時計を見ると9時50分だった。まあ、疲れていた上に、寝るのが遅かったし。
 晴れ。猫たちに食糧をあげに回る。後で庭で、牛子と子猫たちを見かける。
 今日はいろんな仕事を持ち帰っているのであるが、どうにも昨日までに事柄で次の仕事にかかる気に、どうしてもなれないのさ。
 ある件で事情を説明する長いメールを書いて、関係者宛に送る。
 別の件でも説明のメールを書いたが、なんだか面倒に思えて、止めた。
 夕方以降、いくぶん風邪だな、と思う。月曜の授業の準備をしようとするも、なかなか進まず。2階の自室の猫トイレの掃除など。
 レオンハルト演奏の『フーガの技法』をかけたいと思ったけれど、CDが見つからず。あちこち探して、結局、自室のテーブルの上の開かずのケースの中で見つけた。
 寝たのは3時を過ぎていた。また生活サイクルが乱れてしまいましたね。気分的にゆっくりできないっす。
 
by larghetto7 | 2008-12-06 19:23 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード