11/29 土曜
 もう11月も終わりに近づいたなと思うと、焦る思いがある。
 9時頃におきた。猫たちに食糧をあげて回る。今日は晴れて、昼頃まではよく日が照っていた。
 持ち帰った書類を眺めながら、とりあえずこれをやろう、と思ったのは、某学会の論文査読である。簡単な論文なのですぐに読めた。簡単過ぎる。論点をメモする。
 昼頃、近所のセキ薬品に買い物に行く。
 今度の教授会で説明する事項につき、手書きノートで論点をスケッチしておく。
 また査読の作業を続ける。文章にするといろいろ考えることがある。夜中にやっと、ネット経由で送った。
 夜中になると急に眠くなる。寝たのは2時頃か。
by larghetto7 | 2008-11-29 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード