11/27 木曜
 7時半におこされた。今日は朝、曇り。猫たちに食糧をあげる。
 いつものように家を出る。北浦和からのバスで理工の水谷先生と顔を合わせ、話しながら大学へ。小雨が降っている。雨は夕方にはやむ。
 事務室によって書類処理。
 10時半から利益相反マネジメント委員会があり、本部役員室で会合。早めに終わる。 
 青山大学の非常勤の件で先方の先生にメールで返事する。
 なんだかんだとやることがあり、昼食はスキップ。
 13時半から本部に行く。全学運営会議。15時15分に終わる。某理事室で4人で話す。
 15時20分から評議会。議題が少なく、15時40分には終わる。
 学部長室に戻る。監事監査の回答は総務が出してくれていた。
 18時から学部長室で補佐会。19時に終了。
 資料の整理をする。スケジュールを点検。やるべきことが多い。思いだせるかよ。
 20時20分に帰路につく。バスの中で国際交流センターの井上室長に顔を合せる。松本先生@経済、草野先生と会って話す。
 宇都宮線の普通電車に乗るも、東大宮駅でしばらく止まっている。帰宅は21時35分頃。
 猫たちに食糧をあげて回る。家にあるはずの「ねんきん特別便」の封筒を探す。あった。明日が締め切りで、総務の萩原さんから催促されていた。
by larghetto7 | 2008-11-27 23:45 | 日記風