11/04 火曜
 本日、勤務日なるも「むつめ祭」休講日の最後であり、授業はなしでよい。
 7時半におこされる。いつものように猫たちに食糧をあげて回る。いつものように家を出て大学には10時に到着。
 教員個人評価の打ち出しプリントの不具合について本部に問い合わせる。ソフトの問題であったらしく、私がすることはないのでよかった。事務で長期研修申請について何点か確認する。FD指針案についてメール応答。
 昼、ローソンに行ってパンとお茶を買ってきて食べる。
 王京さんの中国出張について総務係で調整。
 今度の教授会に出す最重要案件について調整。返事がなかなか来ない。
 16時に本部の某室に行ってある件で協議。17時50分頃に終わって戻る。
 多少の書類の整理。
 某評議員、某将来計画委員、某副学部長と電話で協議する。ついで多少のメール応答。
 20時50分頃に帰路につく。明日は大学に来ない可能性があるので、荷物を多く持ち帰る。最寄駅を降りたところで某先生から携帯に電話が入り、10分くらい話す。帰宅は22時20分頃。
 いつものように猫たちに食糧をあげて回る。
 明日は振り替え休日で、家にいるかも知れず、仕方なく大学に出るかも知れない。
by larghetto7 | 2008-11-04 23:45 | 日記風