11/01 土曜
 本日は土曜というに、父母等懇談会があるため、朝から大学に出る。
 6時過ぎに起こされる。眠い。猫たちに食糧をあげる。
 8時過ぎに家を出て大学に向かう。北浦和駅からのバスで小谷先生とご一緒。諸々の話をする。大学には9時半前に到着。そのまま会場の工学部の建物の2階の会議室に向かう。大学では今日から?「むつめ祭」。
 急ぎで作ったPowerPointファイルを試す。プロジェクタの使い方で苦労する。
 10時から父母等懇談会が始まる。最初挨拶。やや長くなるが、反応は良かった。
 昼近くに父母等懇談会の全体会は終わる。教育協力会の「総会」に出る。おや、そうかい、なんちゃって。すぐに終わる。
 概ね、13時頃に終わる。不二屋に行って昼食。その後、大学に戻ってからバスに乗って北浦和駅に向かう。
 少し時間があったのでエキュートの店を眺める。それから、大宮サテライトの、5階の部屋に向かう。4大学院連携の協議会あり。埼玉大学では、川橋理事、水谷理工研究家長とともに、私がメンバーになっている。
 15時から16時まで、その4大学院の会合。
 水谷研究科長と大宮駅まで一緒に帰る。
 帰宅は18時頃と思う。
 家では目の前にある仕事を片付けようと思うが、なかなか進ます。そのうち眠くなって寝る。
by larghetto7 | 2008-11-01 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード