10/30 木曜
 7時過ぎにおきる。猫たちに食糧を、いつものようにあげて回る。
 いつももように家を出て、大学には10時頃に到着。
 明日までに完了しないといけない作業が2つある。多少、作業を進める。
 実はなかなか困った展開が1つあり、昨日から対応を考え、またメールも行き交っている。まだ整理がつかないが、何とか考えがまとまりつつある。
 13時半から全学一斉清掃で、事務方と一緒に駐輪場を掃除にかかる。しかし、もともと、きれいなのですね。埼玉大学は、あまりゴミは落ちていないのですよ。
 14時から本部4階の第3会議室で全学将来構想部会。なかなか熱いというか、妙な展開だなと思う。17時20分頃まで続く。帰る時には暗くなっていた。
 学部長室に戻る。今日の展開を考えて頭の中を整理する。あれやこれやの件でメール応答。明日の父母等懇談会の時間場所などの問い合わせ。明日期限の事項の作業準備。
 21時過ぎに帰路につく。帰宅は22時20分頃。
 猫たちに食糧をあげる。明日の仕事の準備をする。忙しい。
by larghetto7 | 2008-10-30 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード