10/24 金曜
 7時半に起こされた。猫たちに食糧をあげて回る。今日は時折雨。
 9時前に家を出て10時に大学に到着。総務係で予算の件を確認する。
 大学の支援経費について調べる。
 学部の将来計画に関する文書をまとめる。昼過ぎに関係委員会MLにメールで流す。昼はローソンに行ってパンとお茶を買ってきて食べる。
 伊藤先生から「クリスマスパーティー」(Lecture & Concert)の企画について伺う。技術的に(事務的に)面倒なハードルがある。
 昼、雨が強く降る。6階から外を眺めると、視界が遮られる。
 午後、卒論と修論の学生が来て、データの処理を進める。
 小谷先生が学部長室に来たので、将来計画の件で協議。東アジア交流について依頼する。
 資料をもらって予算の件の検討を進める。
 例によって総務委員会がどうなっているのが分からない。この委員会は仕事を放棄してくれた方が私は楽である。
 20時頃に帰路につく。バスの中で武井先生と会う。FDと予算の件を少し話す。武井先生は南与野で降りる。バスを降りるときに永田先生と会ったので、駅のホームまでご一緒する。
 21時15分頃に帰宅。猫たちに食糧をあげる。
 今日もまた、トロい1日が終わって行くぜ。フッ。
by larghetto7 | 2008-10-24 23:45 | 日記風