10/18 土曜
d0028773_15333498.jpg

        庭猫のシャチ君


個人的意見 → ずっとこのまま

 おきたのはいつもより遅い。猫に食糧をあげて回る。2階の自室に行って長い時間、この部屋の猫と一緒にいる。私がいるとキーボードのところに来て私を邪魔するが、日が高くなるに従って銘々、自分の場所を見つけて寝始める。
 昨日持ち越した仕事をやろうとするも、なかなかかかれず。手順を考えるとステップがあるので、まだるこしい。
 夕方、Qちゃんを動物病院に連れて行って注射をしてもらう。口内炎が限界に来ていて、食事ができない。
 その後で薬のカワチに、カミさん、息子と買い物に出る。明日は用があるので、今日が日曜日であるかのように過ごす。
by larghetto7 | 2008-10-18 15:34