09/30 今日
 9月も今日が最後だぜ、フッ、と思いながら7時過ぎにおきる。
 猫に食糧をあげているとき、ネス猫の牛子(うしこ)を見かけた。お腹が大きいので、また生むのではないかと心配する。捕獲したいのであるが、できそうにないので止める。
 いつものように家を出て大学には10時少し前に到着。10時から平林先生に学部長室で会うことになっている。10時10分頃に現れる。出張の件で協議。現在進めている補佐会見解について説明し、今度の教授会の手順についても説明する。
 11時から9月卒業式、修了式を、6階の会議室で行う。
 昼、ローソンでおにぎりを買ってきて食べる。
 個人評価に関する作業を続ける。14時頃、関口先生電話して、手続きについて確認する。
 某氏が某某の件について説明に訪れる。新たな展開であることが分かる。失望する面もあるが、有り難い面もある。
 個人評価について作業を進める。必要に応じて電話で依頼。
 20時前に帰路につく。バスで某高官と偶々お会いし、宇都宮の話をする。例のシステムについては供与の見込みがないと分かる。
 21時頃に帰宅する。猫たちに食糧をあげる。
 寝たのは2時頃であろうか。
by larghetto7 | 2008-09-30 23:45 | 日記風