6/7 早起き
 昨夜は眠かったので早く寝た。早く寝ても眠れないことがある。が、昨夜はホントに早く、すぐに寝入ったようだ。
 今朝は5時前に目を覚まし、5時頃におきた。今は最も日が長く、5時というと明るい。庭では猫が走っている。家の中では家猫のチーコが食糧を食べてからゴロ寝をしている。
 メールを開くと昨夜のうちに重要なメールが来ていた。返事を出す。
 引き続き大学説明会関連の業務をこなす。
 寝たつもりであったけれどやはり疲れていたのか、1、2時間昼寝をした。
by Larghetto7 | 2005-06-07 05:56 | 日記風 | Comments(2)
Commented by Cl at 2005-06-07 09:41 x
中国は爆発的に成長してるけど、一時的なものに見えます。
今はなんにもないけれど、何か潜在的な経済力がある国ってすごくたくさんあると思います。
Commented by Larghetto7 at 2005-06-07 19:19
 中国については諸説がありますので私には何とも分かりません。ただ、一部で言われているほどの破局的な変化はないと思います。
 今割りと、小さい国が頑張っているんですよね。フィンランドとかアイルランドとか。ただ、自由経済体制が維持発展するとすれば、国がどこかということはあまり関係なくなるでしょう。だから「これからはこの国だ」という話ではなくなると思います。
名前
URL
削除用パスワード