09/17 水曜
 7時過ぎにおきる。昨夜は資料を作りかけたが終わらずに寝た。猫たちに食糧をあげる。
 いつものように家を出て大学には10時に到着。
 メールで卒論関係の連絡を学生に送る。
 生協に行って本を8冊注文してくる。
 成績処理の期限が迫っているが、Webに入るのにパスワードが分からない。パスワードを入れた管理ソフトを使っていたが、そのPCは引っ越しで、まだ使える状態にはなっていないのであった。まあ、いろんなことをひとりでやってますからね。できませんよね、と言いたくても聞いてくれる人がいない。
 ローソンに行ってパンなどを買ってきて食べる。
 13時45分頃から14時15分頃まで、学部長室に来客あり。頭の痛いことを話す。
 14時に学部長室で会合と思っていたら、携帯が鳴る。会合の場所は教育機構棟演習室だった。機材の関係で学部長室での会合とする。2時間ほど会合。その間に文章作りなどをしてメールで送る。
 1人で続きの作業をする。メールで教授会構成員宛に送る。
 20時頃に帰路につく。帰宅は21時15分頃。
 猫たちに食糧をあげて回る。疲れて寝る。
by larghetto7 | 2008-09-17 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード