09/15 月曜 
個人的意見 → 「地域」の大学

 目を覚まして時計を見ると9時半頃だった。まだ眠い。
 猫たちに食糧をあげて回る。昨日はQちゃんに注射を打ってもらったので、Qちゃんは調子が良くなってきた。
 多少の業務メール応答。持ち帰った仕事をしようと思うも、あまり進まず。
 14時頃、どこかに出かけて行方が分からなくなった息子が帰ってきてから、カミさん、息子と近くのイトーヨーカ堂に出かけた。私の服が傷んでいるとかで、カミさんが服を買いに行けとうるさい。ヨーカ堂に入っている山形屋に行く。どうも服を買いに行くなど、私はバツが悪くて一人ではやらない。あれこれと見繕って、ジャケットとスラックスを2組注文した。カード払い。息子がミニカーを見て、カミさんが食糧を1階で買う。買い物が終わって家に戻る。
 ネットで岩合光昭の、来年の猫カレンダーを注文する。
by larghetto7 | 2008-09-15 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード