09/14 日曜
個人的意見 → 会話5

 目を覚ましたがなかなか起き出せなかった。やっと起きて時計を見ると9時半頃だった。意外なほど、寝ていなかった。
 外はやや曇り。猫たちに食糧をあげて回る。
 多少の業務メールあり。すぐに判断して結論を送る。
 昼過ぎ、近くのセヴン-イレヴンに買い物に行った帰りに石丸電気に寄る。例の、5万円台のノートPCを眺める。これいいかもね。PDAでも3万円はするし、Win CEなりWindows mobile よりはWin XPの方が使い勝手は良い。PDAを買うつもりでこの機械でいいのだろう、と思う。が、買わず。ピリオド楽器による『四季』1千円を買って帰る。
 2階の部屋の床を掃除し、1階のQちゃんのいる部屋を掃除する。18時半近く、Qちゃんを連れて動物病院に行き、痛み止めと抗生物質の注射を打ってもらう。Qちゃんの口内炎も限界に来ていた。
 その後でカミさん、息子とカワチに買い物に行く。20時からテレビで『篤姫』を観る。
 その後もメール応答。
 今日は中秋の名月とかで、夜空に丸い月が昇っていた。11時頃に少し雨が降ったようだ。その後、雲間に月が見えた。
 夜、久しぶりに猫の牛子を見かけた。
by larghetto7 | 2008-09-14 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード