09/08 月曜
 7時半におこされる。猫たちに食糧をあげて回る。
 9時近くに家を出るときに、今日は病院に行かないといけない、と気がついた。検査結果をもらうことになっていた。
 10時に某病院に着き、受け付けを済ませて待つ。11時半頃には終わったが、その後の支払いまでに時間がかかる。その後で再び大学に向かう。
 大学に着いたのは13時頃と思う。
 院生の曹さんに推薦状を書くことになっていたが、まだ書いていなかった。曹さんが来る。すぐに書き始める。曹さんは帰るというので、研究室兼実験室の机の上に置いておくという。
 15時に約束通り、お二人の某先生と学部長室で協議する。ある件で資料の確認。その後で別件について私が事情を説明する。16時前に終了。
 1階ロビーで補佐会3名が合流する。某学部長室に行ってある件で協議。
 その後、学部長室に戻って、明日の別件について協議する。私が事情を説明し、明日の話し合いの大まかの筋を確認しておく。各自、事前の調べをしておくようお願いする。
 なんだかんだと、帰りは20時半頃。南与野行きのバスに間違って乗ってしまった。降りて駅に入り、埼京線の電車を待つ。埼京線ですから、なかなか来ないのですわ。
 大宮発21時6分発の電車に乗る。帰宅は21時半過ぎ。猫たちに食糧をあげる。
 いくつかの案件についてノートで整理する。
 
by larghetto7 | 2008-09-08 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード