09/02 火曜
 7時過ぎに起きた。今日は私のすることは少ないけれども、全学レヴェルではいろんなことが予定されている。その動向が気になるところであるが、まあ、私は知ったことではない。
 猫たちに食糧をあげて回る。
 いつものように家を出て大学には10時に到着。この時期、処理すべき書類は割と少ない。
 研究協力課の原田さんたちが4大学院連携について依頼に来る。簡単に事情を話し合う。委員を出すことをお引き受けする。
 9/7の予備オープンキャンパスでの挨拶の原稿を確認する。
 他学部、他大学との協議の手筈をメールで連絡し合う。部内での会合の手筈がなかなかつかない。
 ローソンに行ってパンとお茶を買ってきて食べる。
 当部局の計画をどのように説明するかを考える。実体的な作業は少ない1日である。
 明日の補佐会協議の時間を決める。
 夕方、某先生に電話してある件の事情を聴く。別の先生とは連絡が取れず。
 8時頃に帰路につく。帰宅は21時半近くか。
 猫たちに食糧をあげて回る。
by larghetto7 | 2008-09-02 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード