6/6 やはり眠い月曜日
 5時頃にいったん目を覚ましたのは家猫のチーコが鳴いたためである。私はまた寝た。6時過ぎにおきたときにはまた猫が鳴いている。外に出てみると外猫の白が鳴いたとわかった。
 7時10分頃に家を出て大学に向かう。大学に着いたのは8時半頃と思う。
 1・2、3・4続きの授業をこなす。学生も眠そうだけれど、私も2時間くらいしか寝ていないのだから、当然眠い。
 昼に業務を若干こなす。
 7・8が授業で、終わってからまた広報の仕事で本部事務に電話連絡などをする。
 17時半過ぎに帰路に着く。標準的な勤務時間通りだなと苦笑する。バスの中で貝山理事とご一緒したので、世間話をする。
 帰宅は19時頃。家では猫が待っていた。昨日届いたアラウ演奏のCDをかけながらこのブログを書く。眠いけれど腹も減った。
by Larghetto7 | 2005-06-06 19:27 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード