08/31 日曜
個人的意見 → 怪談

 おきたのが11時頃だった。よく寝たというのか、昨夜が遅かったというのか。
 雨があがって秋空のように感じる。少しすると曇ってくる。
 いつものように猫たちに食糧をあげる。多少のメール応答。
 猫の世話をして時間を過ごす。Qちゃんのいる部屋を掃除し、小白のトイレの掃除をしてから、Qちゃんのケージのトイレを掃除し、Qちゃんの身体を拭いてあげる。
 18時過ぎにQちゃんを動物病院に連れて行く。具合が悪い訳ではないが、薬がなくなってきた。Qちゃんを見てもらって薬をもらって帰る。
 カミさん、息子と薬のカワチに買い物に行く。猫砂などを買って帰る。
 夕食。テレビで『篤姫』を観る。
 やり残した仕事が多く、辛いところだぜ。おかげで来週からひどく忙しい。手配することも多い。
 夜になると雨が降り出した。雨はいつまで続くのか。うんざりして来る。
 
by larghetto7 | 2008-08-31 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード