08/25 月曜
個人的意見 → 世間話2

 昨夜は眠くて布団の上でバッタリ寝た。そのままの状態でさらに寝た。起きたのは7時過ぎ。
 猫たちに食糧をあげて回る。朝から小雨交じり。
 いつものように急いで家を出て、9時6分発の電車に辛うじて間に合った。大学に着いたのは10時。
 事務室で書類の処理(ハンコ押し)。
 学部長室に行ってPCをネット接続する。接続は出来たが動作がやけに遅い。総務の佐久間さんに電話で質問すると、情報センターに問い合わせてみるという。じきに佐久間さんから返事があり、大学全体で障害があって遅くなっているという。
 ネット接続の不調は昼近くにはおさまったように思う。
 明日のある会合のための資料作りを始める。昼近くにローソンに行って、パンとお茶を買ってくる。学部長室のデスクで食べる。
 確認しながら資料を作る。できて時計を見ると15時くらいになっていた。避難先の総務の部屋でコピィを取るが、コピィ機が不調だった。雨の日は仕方ない。
 16時から補佐会。某重要事項を協議する。18時5分頃に終わって解散。宿題あり。
 資料の確認をしているとウトウトと眠くなる。少し寝入ったか。気が付くと20時近くになっている。ファイルのバックアップをして帰路につく。足の筋肉が疲れているように感じる。
 帰宅は21時45分頃と思う。猫たちに食糧をあげて回る。
by larghetto7 | 2008-08-25 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード