08/20 水曜
 7時過ぎにおきる。やや寝過した。猫たちに食糧をあげて回る。実家にいるカミさんに携帯で電話する。今日帰ることになっている。食事をとらずに急いで家を出る。
 大学には10時に到着。事務室で書類を処理し、若干の確認。お願いしていた件について、学務係長から連絡あり。
 教員活動の自己判定の書類の提出期限が近付いている。午前中に自分の自己判定表を作って、総務係に持って行く。結構、書類は集まっている。その後も、自己判定表の点数システムについての問い合わせあり。今週以後、この自己判定表の確認で私は忙しくなるのでありました。
 人事委員会を開く必要が出てきたので、日程について総務課係長と協議。連絡をお願いする。
 某先生と携帯で話していると、携帯が切れた。携帯のバッテリーがなくなっていた。急いで生協に行ったが、充電のアダプタは売っていない。電池で充電する器具を買って充電する。その後でまた携帯で話す。
 カミさんから帰宅したとの連絡あり。
 研究科委員会と教授会の議事録を確認し、書き換え部分を書いて総務係長に送る。既に係長は帰宅しているので、後日の処理となる。
 人文学部長会議用の回答文書を書かないといけないけれども、今日は処理できず。
 19時頃に帰路に着く。帰宅は20時過ぎ。
 猫たちに食糧をあげる。家族が戻ってきたのでゆっくりできる。
by larghetto7 | 2008-08-20 23:45 | 日記風