08/19 火曜
 7時半ころにおきる。急いで猫たちに食糧をあげて回る。下の娘は既に学校(夏休みの補習)に出かけていた。朝食をとらずに家を出る。
 大学にはいつものように10時頃に到着。進路指導関係の先生とメール連絡。
 ローソンでおにぎりとお茶を買ってきて食べる。
 この避難所建物の部屋のエアコンが私のすぐ左側にある状態で、冷房にしておくとつ寝たい風が私に身体の左側に直接あたる。そのためか、身体が冷え、くしゃみが出てきた。
 14時15分に進路指導関係の件で松原先生、野中先生が学部長室に来る。11月1日に予定している父母等懇談会について協議する。
 17時頃、避難先のプレハブの研究室に来ている山本良先生に会いにゆく。ある件について話す。その後でローソンに行って、パンとお茶を買ってくる。後で食べる。
 ある件について問題点をノートに書き出して整理する。
 20時頃に帰路につく。最近は、夏休み中でもあり、事務方は帰りが早い。
 最寄駅で降りてから、駅建物内のガストに入ろうと思う。が、混んでいるので止める。昨日のように駅前のCoCo壱番屋に入り、ロースカツカレーを食べてから帰宅する。
 猫たちに食糧をあげて回る。
 非常勤をお願いしていた先生から問い合わせがあり、返事する。明日、事務方に確認すると伝える。
by larghetto7 | 2008-08-19 23:45 | 日記風