07/27 日曜  小白診察 
個人的意見 → 更新講習炎上

 今日は猫の小白とQちゃんを動物病院に連れて行かないといけない。特に小白については、骨髄の検査の結果を聞く予定。
 8時半頃に目を覚ます。猫たちに食糧をあげて回る。
 小白とQちゃんをそれぞれ、籠に入れて、カミさんと一緒に動物病院に行く。まず小白については、骨髄検査の結果、白血病ではない、という。ただ、今日の検査でも白血球が少なく、原因が分からないという。当面、いままでの投薬を続けることになる。Qちゃんについては、軽めの注射と抗生物質の注射をしてもらい、様子を見てまたつれて行くことになる。
 小白は決定的に悪くはなくて、やや安心した。が、原因が究明されていない。
 午後になってやっと家を出る。大学に着いたのは14時頃。今日はさすがに、棟内では来ている人が少ない。
 荷造りをしていると、結構時間がかかる。休み休み行う。
 20時過ぎに大学を出る。大宮駅で降りて買い物をしようと思ったが、日曜であるためか、夜は閉まっていた。
 帰宅は21時半頃。猫たちに食糧をあげて回る。
 今日は何も考えない。しばらくは、移転で忙しい。
by Larghetto7 | 2008-07-27 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード