07/19 土曜  Qちゃん発熱
個人的意見 → 外部入力

 9時頃おきた。休みだと寝ていられるのがよい。庭に出て猫たちに食糧をあげる。
 少し経ってから1階のある部屋のQちゃんとタカちゃんに食糧をあげようと思う。が、Qちゃんの様子がおかしい。暑い時の犬のようにハーハーと荒い息をして、胴体がピクピクしている。痙攣という訳ではないと思うが、正常ではない。熱がある。
 急いでQちゃんを籠に入れて動物病院まで連れて行った。まず動物病院で預かってもらい、夕方、様子を聞くことになった。先に入院している小白にも面会して、持ってきたカニカマをあげる。
 家に戻ってからタカちゃんと、2階の部屋の猫たちに食糧をあげた。
 20年研修のpptを作ろうと思ったが、研修で使うゲームの設定をネット経由で行っていて、時間がかかる。結局、作業は進まず。
 18時頃に動物病院に電話すると、Qちゃんは戻せるという。引き取りに行く。熱は下がった。脱水にはなっていないという。明日また連れて来ることになる。戻ってQちゃんをいつものケージに入れた。食糧をあげると、ちゃんと食べた。
 さしたる進展もなし。まあ、休日と割り切る。
by larghetto7 | 2008-07-19 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード