6/4 ときおり雨
 昨日は時間はともかく、気分的に長い会議だった。時間的にも終わったのが19時過ぎである。
 という訳で今日は疲れている。
 おきたのは9時頃だったと思う。曇り、ときおり小雨が降る。16時近くに雷の音がした。その後で雨が降ってきた。
 大学説明会の模擬講義の手配を電話で行う。しかし電話が通じる人が少ない。気長に考えればメールを出せばよいのだけれど、メールを頻繁に見る先生は部内には少ないのが問題だ。
 この広報の仕事にしろ、正直、一所懸命にやってくれる先生は少ない。だからといって無視したら怒られる。課題そのものよりも対人関係で気を遣う。
 このところしばらくベートーヴェンのピアノソナタのCDを聴くサイクルになっている。
by Larghetto7 | 2005-06-04 16:09 | 日記風 | Comments(2)
Commented by Cl at 2005-06-04 23:09 x
親は許してくれませんが、
目標は日本に戻ってこないことです。
お金をためて世界中にいきたいです。

高木先生は何か楽器をやっていらしたのですか?
Commented by 高木英至 at 2005-06-04 23:44 x
日本に戻って来ないのは好き好きですが、お金をためて世界中に行くのではなく、世界中にいってお金をためるべきでしょうね。
 楽器は全く、何もできません。
名前
URL
削除用パスワード