06/21 土曜
個人的意見 → これって民営化?


 目を覚まして時計を見ると11時だった。よく寝た、というより、それだけ疲れていたんだろう。
 今日は小雨がちの天気だった。庭に出て猫たちに食糧をあげる。
 実は大学から仕事を持ち帰っているのだが、どうもやる気がしない。まあいいや、と思いながら時間を過ごす。今日は猫たちのそばにいる時間が長い。
 夕方、カミさんが下の娘の学校のPTAとかで出かける。
 夜、なんとなく眠くなって犬のピーちゃんのケージの前で横になる。近くで息子も横になって私の方を見る。そのまま私は寝入ったようで、21時頃に目を覚ました。今日はゆっくり起きたのであるが、ここで眠るのであるから、やはり疲れがたまっていたのだろう。
 ゆっくりできるのは今日だけであるから、と思って、今日はよしとする。
by larghetto7 | 2008-06-21 17:46 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード