06/04 水曜
 このところ眠くてたまらず、夜更かしせずに寝ている。が、朝が早い?ので、始終寝不足であるのは変わらない。
 7時におきた。眠い。猫たちに食糧をあげる。病気猫のトシちゃんは寝ているので、強制給餌のためにあえて起こすことはすまいと思った。が、後でトシちゃんが身体を起こしたので、強制給餌をした。おかげて家を出るのが遅れた。カミさんに病院に、点滴に連れてゆくように頼んだ。
 10時20分頃に大学に着いた。
 午前中は事務的な用を済ませる。
 昼にローソンでパンとお茶を買ってきて食べる。
 教免について学務係長に聞くなどして調べる。改修に関する判断あり。学部のホームページについてメールで協議する。
 夜、Y先生と協議。
 なんだかんだと遅くなり、結局帰宅は21時半頃。Y先生と北浦和駅ホームまでご一緒する。
 帰宅は22時過ぎ。猫たちに食糧をあげて回る。眠いのでじきに寝る。
by Larghetto7 | 2008-06-04 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード