05/29 木曜
 7時に起きるべきところ、7時半近くにおきた。まだ眠い。疲れが残る。
 猫たちに食糧をあげる。
 出がけに、動物病院に行って病気猫のトシちゃんに面会して撫でてあげる。
 大学には10時に到着。午前中から業務メール多数。
 昼前にローソンに行って、パンとお茶を買ってくる。昼に食べる。
 13時半から全学運営会議。ある件で進展あり。会議後、学長他に確認の上、総務係に明日の教授会での審議事項追加を指示する。資料を作って総務に送る。
 15時から評議会。
 問題の件について、某委員会を開く時間はないので、個別に委員に了承を取る手配をする。すぐに過半数の了承が得られた。
 17時から18時頃まで、学部長室で某先生と協議。別の某先生は授業で来られず。その後、施設改修に関し室長と簡単に協議。
 学部長室でエクセルで作業していると、某委員長が来る。私、仕事中なので少し遠慮してほしかったが、空気が通じませんがな。適度に話をつけて終了。
 21時半頃に帰路につく。帰宅は22時半頃。
 猫たちに食糧をあげる。明日の教授会の資料に目を通しておく。2時過ぎに寝る。
by larghetto7 | 2008-05-29 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード