05/26 月曜
 夜遅くというか、朝までメールのやり取りがあった。でも7時におきる。やはり眠い。猫たちに食糧をあげる。病気猫のトシちゃんには強制給餌をする。
 家を出て大学に着いたのは10時。今日は朝から用がたくさんある。まず、某先生関係の書類を揃えて研究協力課に持ってゆく。学術振興会賞への(その先生の)応募のためである。話は通っていた。戻ってから教授会議事録などの書類を総務に持って行き、手続きしてもらう。午前中に送った業務メール、多し。
 昼にローソンに行ってパンとお茶を買ってきて、食べる。
 午後は今度の教授会にかける議案について、書類をメールで送りながら話を進める。
 14時にリクルートのイヴェント情報誌埼玉版の担当者の方が来て、うちの学部の記載について協議。こういうのは広報係に振ってよ、と思うが、向こうが私を指定してきているので仕方ない。その後も雑用を続ける。学生のため推薦状を書く。
 帰りは21時半頃。バスの中で国際支援室の井上室長とお会いし、大宮までご一緒する。
 帰宅は22時半頃。猫たちに食糧をあげて回る。
 夜も更けて、というか朝近くに寝る。
by larghetto7 | 2008-05-26 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード