05/19 月曜
 7時におきた。猫たちに食糧をあげて回る。病気猫のトシちゃんに急いで強制給餌をする。
 今日は中期計画の実績報告書整理の佳境であるが、午前中は別の用がある。
 8時半過ぎに家を出て某所に向かう。
 用が終わって大学に向かう。バスの中で藤田先生と会い、世間話し。大学に着いたのは11時過ぎ。
 午前中は小用を済ませる。昼近くにローソンに行ってパンとお茶を買ってくる。後で食べる。
 昼頃に自己評価の委員長の籾山先生がファイルを持ってくる。私が書くべき分を検討する。
 結構、細かい用が出てきて対応する。
 実績報告書ファイルを打ち出して検討。
 眠い。
 18時から関口、籾山先生と評価の会合。この会合としてはこれで終わり、という覚悟で話を進める。別添資料について協議。教育の報告書の方は何とか整理がつき、追加で籾山先生が微調整することになる。私と関口先生で研究の方の報告書の検討。
 何とか21時前に終わる。多少の宿題を残し、関口先生とは明日の昼に再協議することにする。
 帰路についたのは21時半頃と思う。帰宅は23時近く。
 猫たちに食糧をあげて回る。さしたる仕事はできずに、寝る。
by larghetto7 | 2008-05-19 23:45 | 日記風 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード