05/18 日曜
 目を覚ましたら10時を過ぎていた。まだ眠い。猫たちに食糧をあげて回る。病気猫のトシちゃんには強制給餌をする。
 実績報告書に関するメール応答が続き、私も作業する。現在の課題は見えてきたと思うけれど、まだまだ、他にやることがあるのが嫌になる。
 今日はほとんど家を出ず。それでも時間は過ぎて行く。夕方近くに近くの石丸電気に、小型電池とインクジェットのインクカートリッジを買いに行く。CDを眺めたけれど何も買わず。そのままセキ薬品で買い物。
 トシちゃんにまた強制給餌してから、動物病院に点滴に連れて行く。
 夜になって、明日にやらねばならない仕事がはっきりして、またドヒャーっという気分ですたい。寝るのは遅くなりそうな雲行きである。
 夜中近く、自室の猫たちの猫トイレを掃除する。
by larghetto7 | 2008-05-18 23:45 | 日記風